Monday, December 1, 2008

子どもが生まれる植物

下に伸びた茎のところをよく見ると・・ かわいいこどもが生まれている。

6 comments:

Anonymous said...

面白い写真が拝見できて、たのしかったです。それはそうと、らせん階段のあるお部屋、とてもモダンですねー。^^;)

よしちこ said...

peekabooさま♪コメントを有り難うございます。
広い庭に植えたら増えそうで、おもしろいです。
らせん階段、ベルギーでは図書館とか古いところによくあります。うちの部屋は100年以上前の家を改築してるので、暖炉も残ってます。

Anonymous said...

お~っ!!!
確かに生まれてる~っ!!!

それにしてもお部屋が素敵ですね。
らせん階段と大きな窓。
それとソファがいい感じ。。。


らせん階段って
酔っ払ったら上り下りが大変なのかしら???なんて思ってしまいました。。。

よしちこ said...

miさま♪褒めて頂き、ありがとうございます。
このらせん階段から滑り落ちたことがありますが、幅が狭いし、曲がっているので途中で引っかかって下まで落ちずに無傷でした。経験から言うと、普通の広い階段では下まで落ちて被害が大きいです。この階段は場所も取らず、酔っぱらっても落ちにくいので安全(笑)。でももっとカーブきついと目がまわって酔いも回るかも?^^

Anonymous said...

わぁ~♪かわゆい!
オリヅルランかな?

素敵なお部屋だ・・・
お邪魔したかった~。。。

お風邪などひいてませんか?

よしちこ said...

わぁ~、8000さま♪
コメント有り難うございます。

家具が入って「部屋」になったのは9月でした(遅い)。
結局お邪魔してばっかりで、ごめんなさい。
帰国、残念でした(>_<)。
あ、しいたけ粉いい感じですよ~。おいしい~!!

ところで、これってそんな名前だったなんて!
「植物」としか書けませんでした(笑)。