Saturday, July 14, 2007

ようこそいらっしゃいませ♪

Le journal de Yochiko(『良知子日記』)は、ブリュッセルに暮らす「よしちこ」が適当に書いているメモのようなブログです。

解説:よしちこ→ちこ&よっちゃん
(でもよっちゃんは超多忙でめったに書いてくれないので、ほぼ全部が「ちこブログ」となっております)

料理レシピメモを紙に書いていると増えて邪魔になってきたので、料理ブログにしようと思いつきました。でも、毎日の料理を写真に撮っていろいろ書くのは面倒だし無理 なので、気が向いた時だけ適当に残すことにしました。

その他、時々ベルギーの博士課程留学日記=「博士論文日記」を記して、挫折しにくいようにしています。

写真部分をクリックすると拡大表示できます。「コメント」をクリックするとコメントが残せます。
お越しの際にはコメントを残して頂けると大変嬉しいです♪

No comments: