Wednesday, September 24, 2008

Bon-Bon(デザート編)

鹿料理の後は、すっきりといい香りの
ジャスミンティーのシャーベット。
セロリ(?)が添えてある。



デザートは
アプリコットソースのかかったアイスクリーム。 柔らかめで滑らかな舌触り。下にイチジクが。 →








←会計をしている間、最後に登場。
ムースのような品、濃厚なチョコレート、クリームブリュレ。



やっぱりどれも素晴らしい料理だった。
大満足。
・・・・・・・・・・
家に帰ってからはこちら。→
2003年のサンテミリオン・グランクリュ。
(Saint Emilion Grand Cru Côtes Rocheuses 2003)
とってもおいしいワインだった。

2 comments:

Anonymous said...

よっちゃん=ご主人さまですよね?
お誕生日おめでとうございます☆

どれも美味しそうなお料理ばかり♪
鹿ってどんなお味なんでしょう(?_?)
ジビエの季節ですものね。
私もチャレンジしてみたいです。

よしちこ said...

ヒサさま♪

有り難うございます。
ほんとにとってもおいしかったです。
ノミ問題で9月中、心身共に大変だったけれど
この日は久しぶりに良い一日になりました。

鹿もおいしくて驚きでした。
日本ではなかなか食べられないので
今のうちにぜひお試し下さい。
(私も最初で最後かもと思いました。)